日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

またまた東京を徘徊して

終了後、別れを告げて、コミティアを出る。ゆりかもめで豊洲へ。新規開業区間に乗るのは初めてだったかも。豊洲から有楽町線銀座一丁目。混雑するはとバスの待合所を抜けて新丸ビルにいったが、あまりの人の多さにすぐに退散。地下の『アートアワード東京2007』眺める。

目抜き通りを有楽町まで抜ける途中、熱狂の日関連のミニコンサートがあちこちで開催されていた。有楽町から帝国ホテルの脇を抜け、高架下の美味そうな店に心惹かれつつ、新橋へ。愛媛のアンテナショップでちょっと確認したいことがあったので。
なんだか心臓の鼓動が妙で、うーん、体調不良か。そういえば昼飯を食っていなかったな。地下に入って、ギネスとぺペロンチーノ。体調は落ち着いたが、妙に酔いが廻ってきたので、そのまま地下鉄銀座線。渋谷経由で地元駅。酒屋によってから帰宅。