日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ぶらぶらと

この後、有楽町駅から千駄ヶ谷へ。東京体育館のプールで2km弱。お酒を飲んで泳いではいけません。たこ八郎になる。プールは混んでいた。
あがってから、新宿の東急ハンズまで歩き、仕事用のかばんを物色。いい加減、今のバックがかわいそうなことになっているので…。どれも一長一短、というか、半長一半短、という感じで、決まらず。デザインの良さそうなのは収容力に欠けるし、PCが入るいかにもなヤツは、小さなポケットが多すぎて、小学生の巨大フデバコじゃないんだから…と食傷。結局、妥協して無難なのを購入。
代々木から電車乗り継いで帰宅。家で飲む。