日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

横浜まで

会場を出て、てくてく歩いて桜木町方面へ。再開発を控えた倉庫群。


桜木町駅前のNEXTを覗いて、セール品を物色。それから、横浜までJRで。横浜駅周辺のごちゃごちゃーとした感じは、いい加減、なんとかならんものか。ここでは『UNIVERSAL LANGUAGE』のお店を覗いて、またいろいろと物色。結局、なんも買ってないわけですが。
電車で帰宅し、家の近所の酒屋に寄って、美味しそうなつまみを各種購入。梅酒の取り扱いがにわかに増えており、雑賀の梅酒とか鶴梅すっぱいとか、20種類くらい売られていた。
帰宅後、風林火山鑑賞。ますます台詞回しの血圧が高くなってくる。この大河は伝説になるかもしれない。お笑いで。