日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。寒くて、ふとんから出るのが億劫になりそう。ちょっと、急に気候が変わりすぎざんす。
9時ごろでかけて、重大発表にははあ、とびっくりするやら。なんだかなあ。とにかくお仕事。
午後も10時近くまで仕事して、帰宅。
私、そろそろこのはてなダイアリーを書き始めて3年になるわけだけれど、2004年の11月頃の日記をふとした拍子で読み返し、その殺伐さに我ながら笑ってしまった。なんと素っ気の無い文章なんだろう。
ほいでもって。上記のブルーナのお店に萌えまくっている自分が実にアホだなあ、と思うんだけれど、アホだなあ、と思いつつ上記リンク先を眺めていたら、自然と笑みがこぼれてきて、ふへへへ、とか無意識に笑っている自分に愕然とし、これは救いようが無い。