日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

【事前告知】冬コミのお知らせ 新刊『イグノーベル賞ファンブックVol.3』

コンニチワコンニチワ、またまたコミケの冬がやってきました。C73でございますね

新刊案内『イグノーベル賞ファンブックVol.3』
56ページ・500円
12月31日(月)西ら14-a『綾波書店』


内容:イグノーベル賞受賞者インタビュー集


(1)Prof. Dr. Enrique Cerda
(サンチァゴ大学(チリ)・2007年物理学賞)


(2)Dr. Juan Manuel Toro
(元バルセロナ大学・現在SISSA所属・2007年言語学賞)


(3)Dr. Brian Witcombe
(Consultant radiologist・2007年医学賞)

今年受賞したばかりのホットな受賞者の方にご協力いただいて、インタビューを掲載しております。
今年は西館ですので、ほどよく空いております。どうぞ気軽に、足をお運びください…。また、今回は部数に余裕をもって刷っておりますので、午後から来ていただいても、まだ残っていると思います。既刊の再版もありますので、どうぞよろしく。

イグノーベル賞について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E

これまでのコミックマーケット参加の模様
C68(Vol.1発行) http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20050814
C71(Vol.2発行) http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20061231
C72(既刊販売) http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20070819

なお、ワタクシは使いっぱしりとしまして、相変わらず1時頃までは買い出しに出掛けていると思われます。