日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。あーねむひ。適当にパンを食い散らかして、新宿経由で甲府へ。中央線快速が人身事故だか何かで遅れており、甲府到着も、予定よりも30分近くの遅れとなった。
仕事。わりと余裕があったので、昼飯には駅前の『小作』でほうとうを食べてみた。散々甲府に行っているのに、実は甲府ほうとうを食べるのははじめて、という…。
とにかく重量級のかぼちゃをはじめとして、大きな根菜、野菜がごろごろ。おいしゅうございました。スープはちょっと薄味なのかしらん。あと、ほうとうの麺の善し悪しの判断基準はよくわからない。
会社に戻り、今日も今日とて、春闘だなんだと。夜、ちょっと飲む。