日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記(本当は昨日の日記!)

6時半起床。7時半に会社。家で飯を食わず、会社に出て食堂で朝飯を食ってみた。ごはんに味噌汁、きんぴらに納豆、漬物。これで200円。これはお得。ちょくちょく、会社で朝飯食おうか知らん。
お仕事。昼飯にかきあげそば。7時半頃まで仕事して、池尻大橋へ。例の店で。いきなりコードギアスをおぬぬめされるとは思わなかったですよ!
隣に座っていた人たち、年齢は40代後半くらいの普通のサラリーマン。なんだけど、歌舞伎の名台詞をみんなで諳んじてゲラゲラ笑っていたりして、面白かった。
渋谷経由で馬車道まで出て、日曜日に置きっぱなしだった自転車に乗って、雨の中を帰宅。