日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

久しぶりに池尻大橋で、金曜日

本日も朝早くから会社に出まして、お仕事。昼飯は弁当。15時過ぎに会社を出て、横浜方面、いろいろ打ち合わせしまして、7時に脱出して乗り換えて中目黒、そして池尻大橋はひさしぶりの例の店。本日はお鍋でありますよ!猪肉どーん

鍋にばーん

正確にはイノブタか。とにかく、〆のきしめんまで、それはそれは、美味しゅうございました。そして日本酒は相変わらずなにからなにまで…。5合以上飲んでしまったかなあ…。うん、美味い。帰りは中目黒まで歩いて、なんとか無事に桜木町までたどり着き、帰宅したのでありました。至福。