日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日のうろうろ日記

7時起床。掃除して朝ごはん食べて、9時半には出かける。新橋乗換えで溜池山王へ。週末は閑散とする街を通り、スターバックスの赤坂溜池タワー店へ。土曜日はお休みの店舗なんだけれど、CyberBuzzのイベントで、新商品の『フィローネ』を紹介する会に行ってきた。詳しくは後ほど。
終了後、渋谷東横線経由で関内へ。てんぷらの『天吉』という店に大行列が出来ていたのだけれど、なにかで紹介されたのだろうか?TUBEのコンサートの開場前で人が並んでいる横浜スタジアム脇を通り、スタバで一休みしてから赤レンガ倉庫。はたらくくるまショーのようなことをやっていて、うひょー!となったが、防災フェアかなにからしい。自衛隊の車両も数台あった。買い物したり飯食ったり。
その後、海岸通団地を再訪して(これもあとで詳しく…)、帰宅。

中途半端な時間に飯を食っていたので、夜、野菜炒めとトマトだけたべる。