日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床…ねむい。7時再度起床。野菜ジュースだけ飲んで出社、お仕事。
12時半ごろに会社を出て、サンドイッチを駅のホームで食べて昼飯、北浦和へ。電車の中で、バッチリキメたおねーちゃんが『はじめての“超ひも理論”』という本を読んでいて、なにか惹かれるものがあった。
打ち合わせ後、一旦時間があいて、公園でぼんやりしたり、早めの夕飯食べたり。夜は再び仕事、終了後、1時間半あまりかけて京浜東北線で帰宅。途中、車内は空いたり混んだりしていたが、大概寝ていたので、記憶が断片しか無し。桜木町の駅に着くと、雨は降っておらず、遠雷が見えるばかりだった。この日、各地で豪雨と聞く。