日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

それから

トーキョーワンダーサイトを出て、坂を下ったら、googleのイベント開催中だった
風船の力で渋谷の空を飛んでみた--Google新キャンペーンで - CNET Japan
携帯にgoogleのブックマークがあるとストラップをくれるというので、貰っておく。ちょうどそのころ、目の前をデモ行進が通る。非正規雇用者の労働運動のようだったけれど、そのイベントの前を通りかかるとき、『皆さん、google便利ですよね、googleで、“残業 未払い”と検索してみてください、悲惨な現実が沢山出てきます』『○×と検索してください、私たちの活動を調べることができます』『googleは労働運動の味方です』などとやっており、なかなかやるな、とニヤリとしてしまった。
帰宅し、そろそろカレーが残り少なくなったので、またまた12皿分のカレーを製作。たまねぎ4個、にんじん4本、じゃがいも4個、ピーマン一袋。豚コマ600g。ちょっと分量が多い。