日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。昨年は、とうとう30歳になってしまいました。年初は体調を崩したりもしましたが、年末に向けて、徐々に心身とも落ち着きを取り戻してきたような気がします。
野毛での一人暮らしも1年になりました。生活も落ち着いてきて、周辺の散策、飲み屋探訪も興が乗ってきました。よりアクティブに動き回っていきたいな、と考えています。
昨年も沢山の方にお世話になりました。本当にありがとうございます。また今年も、このblogを通じて、沢山の方と関わっていければ良いな、と思います。
仕事上では、もうちょっと、次へのステップを明確にしたいですねえ…。あと、体重を65kgくらいで安定させるために食生活等改善を図りましょう。基礎代謝が落ちてきているのを感じる昨今ですから…