日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

今朝は起きたのが6時45分。昨日帰宅してから、通算12時間寝たことになり、さすがにぜんぜん眠くない!すばらしい。
出社してお仕事、なんだかいろいろある。仕事があるのはありがたいことです。昼飯にうどん。
今日はキリが良かったので、定時少し過ぎたくらいに上がり、近所の八百屋と魚屋で買い物してから帰宅。ここから自転車でまたまた西区のスポーツセンターに行き、1.2kmほど泳ぐ。着替えの時間入れて1時間弱、300円也。帰ってもまだ8時をちょっと廻ったところ!すばらしい。定時に帰るってすばらしい。
それから、さっき八百屋で買ったほうれん草をいためて、魚屋で買ったサバの文化干しを焼いて、晩飯にする。サバ、脂がのっててなかなかでした。
なんか、昔ブクマしたニコニコ動画とかyoutubeとかの音楽聴いてたんだけど
音楽に関するzaikabouのはてなブックマーク
やっぱり、結構消えてるよね…。それでも、ああ、消えてなくてよかったなあ、ってのも沢山あって

これなんか大変よいですよね、ソウル・フラワー・モノノケ・サミット。大好きです。