日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

引き続き仕事日記

昨晩から引き続き仕事。8時過ぎ、なんとか無事に終わり、今年度の下期の山も越したなあ、と安堵。会社に一旦戻ってすぐに帰宅しようと思ったけれどちょっと片付けることがあり、それにしても昨日の朝から寝てないので眠気に襲われ、さすがに帰ろうと思ったところでトラブルの電話。
帰宅がてら寄りましょう、と、さっきまでいた場所へ再度。とりあえず収まって、やれやれ、と思ったらプライベートでちょっと。綱島に戻って用事済ませて、こんどこそ帰宅。3時過ぎ。ここで寝たらまた夜遅くに目が覚めて、なんだかぐったりするパターンだな…とは思ったものの、しかし眠いです…。最初に目を覚ましたのが6時過ぎ。おお、まだちょっと明るいじゃん、と思ったら、次の瞬間には8時過ぎ。ああ、まだ外に飯を食いに行くくらいの時間だな、と思ったら、次の瞬間には10時半。こりゃあかん。
結局、冷蔵庫にあった納豆とめかぶと豆腐でビールを1本呑んで、再度就寝する。