日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、7時に家を出て、自転車で会社へ。天気は良いけど寒くて風が強いなあ。11.3kmで36分、信号に引っかかる回数が少なかったし、車も人も少ないし、やっぱり、早めに出勤したほうが楽ですね。
社内で仕事、打合せなど。昼飯にラーメン。今日も早めにあがって、また自転車で、横浜へ。ヨドバシカメラでパソコンを眺めて、近所のスーパーに寄る。かつおの刺身のサクが半額で美味そうなので買って帰ろう。家でご飯を炊いて、ほうれん草の炒め物とか作って晩飯にする。
夕飯後、画面の出なくなったパソコンと格闘していたけれど、画面は出るようになったが起動画面がちっとも進まない。CDからブートしても読み込んでから先に進まない。本格的にお亡くなりになったらしい。HPのd325なんだけど、買ったの5年前なんだよね…そろそろ仕方が無いか。HPのサイトで良さそうなのがあったから、買おうかな…月賦で