日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床、朝飯はカロリーメイト、出社、昼飯はうどん。昼すぎに会社を出て、南浦和まで。打ち合わせ。
京浜東北線で帰宅し、横浜の勝烈庵で晩飯。本屋などに行った後、CIALにある『Cafe Golden Camel』でコーヒー。この店ねえ…なんか怪しげな場所にあるんですよ。キヨスクの上の中二階スペース、というか。紫煙がもうもうとしていて、非常に退廃的な雰囲気。店の一番奥の座席に『予約席』の札があって、新聞とか荷物が置かれていて、一番退廃的なムードを漂わせている。そこは何かというと、店員さんの休憩スペースなのね…。バックヤードがほとんど無い店なのでしょう。
電車で帰宅。