日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日の日記

日曜日。今日も雨かと思ったのだけれど、案外、持ちますね。昨夜干した洗濯ものが乾きそう。
朝飯は蕎麦をゆでて食べて、昼前にぶらぶらと歩いて大岡川沿い。吉野町から地下鉄に乗って、上大岡へ。『みおか』なのか『かみお』なのか、なんだかいろいろあってよくわかんないけれど、上大岡は買い物に困らないくらいの豊富なラインナップの店が揃っているのだなあ、ということは大いに理解した。暮らしやすそうですね。100円ショップで買い物したり、お茶したり。
また地下鉄に乗り、坂東橋。横浜橋の商店街で晩飯の買い物をして、歩いて帰宅。晩飯を食べて、ワールドカップを見たりなどして、就寝。のんびりしたよい日曜日でした