日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日の朝から晩まで日記

5時過ぎに起床…したんだけど、なんだかんだとぼんやりしていたら二度寝していてもう8時近くだ。支度して家を出て、フレックスに出勤。昼を食べ損ねたまま午後出掛けて、立ち食いそばで遅めの昼飯冷やしとろろ蕎麦。
北浦和でお仕事、何もかも順調に、というわけにもいかず、まあいろいろありつつも無事に終って、しかしてもう日も変わって1時だ。同乗させて貰って大宮へ。歓楽街の近くでおろしてもらう。
小雨降る中、歩く仲町は、国際と名がつくのはロシアかフィリピンか。天下一品で飯を食って出てきてみれば微妙な感じの客引き多数、ぼんやりとカプセルホテルに到着。なんというか、ああ大宮だなあ、という空気を醸し出すカプセルホテル。荒み具合とゆーか、なんとゆーか。とにかく風呂に入り、就寝