日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日に

早めに起床、朝から家でパソコン開いて仕事、そのまま豊洲に移動してお仕事。昼は弁当。
5時過ぎに終わって、ちょっと銀座の資生堂で、石上純也の展覧会を。これでもかと繰り出されるコンセプトの嵐に圧倒される。受付に『ヴェネチアから帰ってきたところで…』なんて話している人がいた。石上さん本人ではありませんでした。金獅子賞をとったんだけれど、作品は会期のはじめに崩壊して、その後再建されず、だそうですね…。
新橋の香川と愛媛のアンテナショップで、六時屋のロールケーキ、石鎚のカップ酒、じゃこ天を購入。東海道線で帰宅し、スパゲティをゆでて、ちんげん菜でよくわからん炒め物を作って晩飯にする