日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の平日日記

顔の腫れは…うん、だいだい引いたけれども、まだちょっと残っているなあ。朝飯にまとめ買いしたおかゆなどを食べて出社、お仕事。会社久しぶり。
昼飯にラーメン、午後は打ち合わせなどなど。なんだか胃がきりきり痛い…なんだろう。7時過ぎに上がって、かえる。桜木町駅には山形県警の人が大勢。何人いるのかなあ、ざっと見ただけで10人以上、大変ですね、APECまでお疲れさまです。
スーパーでお安くなった惣菜などを購入して晩飯にしたけれど、やっぱり、スーパーで刺身買うのは止めよう、と改めて思った。酒があんまり美味くなかったので、体調はちゃんと戻ってないかもしれない