日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ちょっと船に乗った火曜日の日記

7時起床、朝方、以前からちょくちょく読んでいた、神田将さんのホテル紹介記事を読んで、以前よりもいろんな意味で破壊力が増していて、その、凄いなあ、と思うです
YKsonic Web THE Ki-Do-Ai-Raku ホテル別インデックス
朝から打ち合わせで神谷町へ。東京タワーのほうに歩いて行くと、飯倉の交差点のところで、フリーメーソンのビルが大変気になりますね。
東京タワーの中で打ち合わせ、御成門に下って、乗りついで会社に戻る。定時過ぎに出て、大桟橋まで。本日は会社の部の忘年会みたいなもんで、船を借り切りまして…


飛鳥2も海上からよく見えます


ちょっと食べ物が少なかったのです…。船から上がって近所で二次会、横浜スタジアム近くの宮崎地鶏の店、おいしゅうございました。歩いて帰宅する途中、華隆餐館に寄る。壁一面のメニューが無くなっていてびっくり。びっくりした勢いで、麻婆刀削麺の汁なしを頼んでしまった。そして本日は容赦なく辛い、美味いけれど辛い…。
日が変わって帰宅。ばったりと、おやすみなさい