日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

平穏無事に火曜日

昨日は、連休開け早々、出張で大変…楽しい…まあ、その。よい一日でありまして。本日は、朝から普通に会社へ。座席には座れず。8時半出社。
昼飯後、銀座方面へ。道々、美味しそうなランチの店のストックは溜まっていくのだけれど、400円でまあまあの弁当と、1000円くらいのランチを天秤にかけるとなあ。飽きたら考えよう。
ATMで用事済ませ、銀座7丁目の資生堂リニューアルをアバクロ閉店するの?と勘違いしてしまい、ツイートしたのが瞬く間に拡がりまして…。ご迷惑をお掛けして、すみません。しばらく、打ち消しに奔走
午後も会社で仕事、本日は20時くらいまでであがり、東海道線根岸線を乗り継いで帰宅。最近飲み過ぎなので、本日は休肝日。蕎麦と、新たまねぎをサラダにして、トマトと、昨日お土産に買った千枚漬けと、冷蔵庫にあったチーズと、納豆と…なんか、酒のつまみばっかりだよね…。今日は呑まないけど!
早めに、お休みなさい…