日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

また月曜日がやってきて

というわけで、本日は通常通りのお仕事。混雑も通常通りになってきた東海道線で8時半ごろに出勤し、いろいろ。昼飯は弁当。変わり映え無し。7時過ぎまで仕事して帰宅する。
スーパーで買った米国産の肩ロースのお肉を、塩コショウとニンニクと赤ワインでステーキにして、うん、焼き加減が良いと、安い肉でも美味いものだね。ミディアムレアから若干レア気味で、今日は成功。
見続けてきた少女革命ウテナのDVDはいよいよ佳境で、おそらく本放送以来14年ぶりに見る第33話『夜を走る王子』に、おおおおお……。この頃って、新世紀エヴァンゲリオンの第20話のほとぼりはもう冷めた頃だったんだろうかねえ。