日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日は豊洲に

だらりんと出社、お仕事。1時半ごろに出て、東京タワーにちょっと寄った後、新豊洲へ。よくよく行くビルでお仕事。休憩中にみえた夕陽が綺麗だったな。

日が変わって2時ごろに仕事が終わり、本日はサンルート有明に宿泊。13500円の部屋が3900円、部屋は広いし綺麗だし、24時間営業のローソンはホテル内にあって便利だし、これは、まことにお安いことなり。トラスティ5700円、ワシントン4900円、サンルート3900円で迷いましたが、ここにして良かったです。シャワーを浴びて就寝