日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

お仕事月曜日

今週は山場ですぞー。8時前に出社し、お仕事。半期末の〆でバタバタ。弁当食って昼すぎに出掛けて北浦和へ。
1つ仕事済ませて少しミスタードーナツで休憩していたら、メガネで二つ縛り、どう見ても高校生ぐらいの小柄な女性が5つくらいの女の子を連れているのに目を惹かれる。お姉さんか?とも思ったけれど、ブレザーっぽい上着にパンツという恰好のその人、雰囲気からすると母親っぽいんだよなあ。
晩飯にラーメンを食ってまた向かい、お仕事。ちょっといろいろありまして、予定よりも時間が掛る。結局、ほぼ終電近くなり、桜木町到着が0時49分でありました。近所の坂の途中の中華料理屋でレタスチャーハンをいただきました。