日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

さて、金曜日

6時起床。昨夜の洗濯ものを干して、さてお出掛け、会社へ。半期末の残務処理など。ちょっと引っ掛かっていた事項があっさり済んで一安心。昼飯は今日も弁当
午後からは打ち合わせなども多く、気がついたら夕方、とりあえず片付けられることはやっちゃおうと残っていたら、予想外の電話が廻ってきたりしましてな…。残っていると有り勝ちな駄目ループ。22時前に会社を出る
桜木町で降りて、近所の本屋で花のズボラ飯特集のエレガンスイブを購入し、いつもの店へ。今日はなかなか繁盛しており、忙しそうでござった
流浪ぴー
だらだらしていたらお客さんが引けてまた常連さんばかりとなり、いろいろ話しているうちに1時を廻っていた。ひゃあ、すみません遅くまで。外に出ると、なんとも素敵な気候。このまま野毛山公園あたりで、ぼんやり独酌したくなるような夜だ。沢山の猫に見守まれながら、野毛山の下をくぐる京急のトンネルの保線作業を眺めつつ、帰宅。今週が、無事に、終わった…