日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日の日記

昨日の台風の影響がまだ残っており、間引き運転などで大混雑、遅延もかなり発生していた。静岡はまだ10万戸以上停電しているという、大変だなあ…。
仕事終わりに、有楽町の三省堂に行って本を探すが見つからず。ええい、と東京駅の三省堂の行ったら見つかりました、いしいひさいちムック
いしいひさいちを読んでないなんて、人生損してるよ……。 - 関内関外日記

いしいひさいち  仁義なきお笑い (文藝別冊/KAWADE夢ムック)

いしいひさいち 仁義なきお笑い (文藝別冊/KAWADE夢ムック)

いや、まったくもって、素晴らしい内容でありますよ。ちなみに、私が一番好きなのは『B型平次』であります。そしてこれも購入
理系クン 夫婦できるかな?

理系クン 夫婦できるかな?

理系クンシリーズの3冊目。さらっと読むと緩い夫婦おのろけエッセイマンガなのだか、理系云々に限らず、夫婦生活にありがちなコミュニケーションのすれ違いを解決するヒントが結構潜んでいるのでは、と思った。次は育児できるかな?が出るのだろうか
在華坊(@zaikabou)/2012年06月20日 - Twilog