日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

とにかく暑い大阪

金曜日。宿で目覚めたのが7時ごろ。朝飯食って心斎橋から地下鉄に乗り、淀屋橋で乗り換えて京阪沿線、お仕事。それにしても、朝から尋常じゃなく暑い…。大阪の暑さは堪える。
早く終わったら国立国際美術館に行こう…と思っていたんだけれど断念、大阪駅周辺をぶらぶら。北ヤードの高層ビル、あっちゅうまに建ったねえ

阪急三番街で用足しして

阪急三番街ホワイティうめだと地下でつながっていることを今更ながらに知って驚愕、梅田の地下は魔窟だわ…。阪神百貨店にも寄って、新大阪からのぞみ。京樽のばらチラシと日本酒をいただきながら、帰宅したのでありました。帰宅後は久しぶりに掃除に精を出す
在華坊(@zaikabou)/2012年08月03日 - Twilog