日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

『ばん』へ

日曜日。一旦着いた掃除の情熱を消すまいと、朝から洗濯機をまわしまくり、掃除をがんばり、ゴミを捨てまくり。河内音頭江州音頭をBGMに。昼過ぎから出て、有楽町へ。雨にときどき降られつつ、あっちこっち。夜は祐天寺の『ばん』へ

本日は親父とその友人の方などと一緒でして、以前から何度か書いておりますが
http://liquor.g.hatena.ne.jp/zaikabou/20070223/1172200415
http://liquor.g.hatena.ne.jp/zaikabou/19781026/
ばんに関するzaikabouのはてなブックマーク
この店が中目黒にあったころからの何十年来の常連さんばかり、しかしてこちらに移ってからはほとんど来ていないとのことで。なんかサワーの濃さとかいろいろ品評もしつつ、しかし楽しく美味しく安く飲んだのでありました。
在華坊(@zaikabou)/2012年08月04日 - Twilog