日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

賞与支給日の金曜日

金曜日、本日は賞与支給日…まあとにかく、出てよかったですよね…。
定時にはあがろう…と思う17時過ぎ、大きめの地震。3月11日を思い出すような。津波警報も出たが、たいした被害もなく良かった…。少し定時からは遅れて上がって、歩いて銀座、八重洲ブックセンターに寄ってから東京駅。八重洲地下街をぶらぶらし、玉丁で味噌煮込みうどんを食べて、お茶。日本橋経由で神田に出て、なんか山手線が変なところで止まっていたが

関東地方では、地震による乱れはそれほど無かった…のかな。座ってぐっすり寝て帰宅。
在華坊(@zaikabou)/2012年12月07日 - Twilog