日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日

月曜日、昨日、プールでストレッチやっただけでちょっと筋肉痛がするなあ…。7時過ぎに出て会社へ、お仕事。打ち合わせ1つ。昼食後もほどなく、長い打ち合わせ。
20時半くらいに退社、ちょっとプールに行くには遅いか…。帰宅して晩飯。BSプレミアムで『NINE』をやってたので見たけど、要するに『8 1/2』のオマージュなのか。というか、ブロードウェイでやったミュージカルがもとになっているのか。女優さんが大変豪華で楽しかったけど、これは、本家のほうを見たくなってしまうわな…。生涯で一番好きな映画は、いまだに『8 1/2』です

8 1/2 愛蔵版 [DVD]

8 1/2 愛蔵版 [DVD]

ゆるゆるうつらうつら、明日も出張だ…
在華坊(@zaikabou)/2013年06月17日 - Twilog