日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日の日記

火曜日、ゆるゆると出社してお仕事。昼飯は弁当。午後に出かけて、ゆりかもめでお台場まで、打ち合わせ。終了後、ちょっとお台場の別の場所で。内海聖史さんの大作を見ることができて眼福…。
大井町経由で横浜、西スポーツセンターのプールに行ったら、改装中でお休み…自分でも何回か、7月のはじめは休みだぞー、と書いたのにね。うむむ。そのまま西横浜まで歩き、濱のくじら屋でさえずりベーコン買って、山を3つ越えて帰宅、洗濯して風呂入って、晩飯食べて、日曜日に録画した文楽、『心中天網島』見たのです。これが、実に、素晴らしい出来
在華坊(@zaikabou)/2013年07月02日 - Twilog