日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日

月曜日、本日も朝から東京方面にお出かけ。暑いけれど、わりと風はあるな…。なんか、スカイツリータウンに行って

すみだ水族館に行ったり。二日も続けて水族館に行っておる!すべて屋内なのでそれほど規模の大きな水族館じゃないけれど、ペンギン水槽は広くてペンギンいっぱいいてかわいかったし、大水槽もちゃんとあったし、チンアナゴもいっぱいいるし、なかなか、近所にあったら年間パスポート買って時々通いたいなあ、という水族館でありました。入場2回分で年間パスポートと同じ料金になるんやね。
その後、薫陶を受けつついろいろ洋服を物色したり、銀座へ…銀座は墨田区より暑いのな…。本屋に行ったり、地方のアンテナショップをいろいろぶらぶらしたり。晩飯を天龍で食ったけど、冷やし中華(冷やしそば)うまかったです。そして本屋で買ったムックについてたトートバッグがかわいいです…

在華坊(@zaikabou)/2013年07月15日 - Twilog