日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日

水曜日、会社でお仕事。昼に、ちょっと浜離宮

午後から出かけて打ち合わせ。仕事帰りにブリジストン美術館に寄り道。ザオ・ウーキーはいくらでも向かいあっていたいね、色の波濤と絡み合う線。コレクションの数々も、ブリジストン美術館で見ると落ち着く…というか、じっくり、しみじみ、絵っていいものだなあ、と思うのです。

帰宅して軽めに晩飯を食べてから、ジョギング。お盆に体調崩して以来、自転車も泳ぐのも走るのもお休みしていたので、健康診断前日に付け焼き刃も極まれりなジョギング…肺とか心臓がお仕事サボってる感じがありありとしましたです。5kmを33分ほどで。
在華坊(@zaikabou)/2013年09月11日 - Twilog