日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

朝早くに会社に出て、ちょっと仕事してから、8時30分受付で健康診断。体重が65.6kgという、この十数年間見たことのない数字だった。すごい。また食べるとすぐ増えるけどね…。そして人生初バリウム。想像していたよりは飲みやすかったけど、台のうえでいろいろ動かないといけないの面倒すなあ…。社内の年上の人からは、バリウムじゃよくわからんから胃カメラ飲んだほうがいいよ、と勧められる。
会社に戻って仕事、うちあわせ、いろいろ…。また夕方出て、東京駅の近くで打ち合わせ。帰宅して着替えて、近所のレンタルビデオ屋に行って、ばんめしを食べました
在華坊(@zaikabou)/2013年09月12日 - Twilog