日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、今日も大阪

日ノ出町発6:10のエアポート急行に乗る

自宅徒歩5分の最寄り駅から、乗り換え無し30分で羽田空港まで運んでくれるスグレモノ。横浜駅で大抵座れる。羽田空港6:40着なので、7:10から7:30くらいのフライトに超便利。羽田への最速到達手段、であろうな。

本日は7時30分の飛行機に乗り込み、春霞の東京横浜を眺めつつ

伊丹へ。お仕事。早めにおわり、梅田に出て、ミッフィーもお店を眺めたり…湯呑かわいい…

阪神梅田のハナフルで、あまおうタルトを買いましたり。ハナフルの生菓子は、東京では買えないんやで

あと、梅田大丸のツマガリで、焼き菓子をいろいろ買いましたよ。種類豊富にバラ売りしててどれも美味そうで(実際、ひとつ食べて美味かった!)、会計待ちの間にクッキーとお茶が出てきたりホスピタリティに溢れていて、大変良い店なんだけど。ホワイトデー用のパッケージが悉くダサいのは何故なのか。
新幹線の乗り込んで

東京まで。ちょっとお茶してから、帰宅したのでありました
在華坊(@zaikabou)/2015年03月13日 - Twilog