日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、大阪へ

木曜日、5時15分に家を出て、新横浜へ。久しぶりにひかり493に乗車

f:id:zaikabou:20180210112905j:plain

日ノ出ごろの富士山を眺めて西へ

f:id:zaikabou:20180210112906j:plain

新大阪の事務所に8時20分には着けてしまう。んで、仕事、昼飯、客先1、客先2、おわり。タカムラにちょっと寄り道しまして

f:id:zaikabou:20180210112907j:plain

気が付いたら手許には、3本の四合瓶、花巴、篠峯、媛一会と、1杯のステキな珈琲があったのでした。また買ってしまった。

f:id:zaikabou:20180210112908j:plain

このタカムラ、よいお店ですね… 

ぶらぶら歩いて淀屋橋、新大阪へ。晩飯を買って新幹線に乗り、帰宅しました

在華坊(@zaikabou)/2018年02月08日 - Twilog