日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

tinysと法輪大法

日曜日、のんびり出掛けて、お昼ご飯は、大岡川沿いに4月に出来た宿泊施設兼カフェ兼いろいろのTinysで

Tinys Yokohama Hinodecho(タイニーズ 横浜日ノ出町)

f:id:zaikabou:20181008075603j:plain

f:id:zaikabou:20181008075601j:plain

リバービューである。いちおう

f:id:zaikabou:20181008075602j:plain

f:id:zaikabou:20181008075604j:plain

それから黄金町バザールを巡ったわけですが、詳細は明日の記事に…。そして桜木町に向かっていると、鼓笛隊のどんちゃかが聞こえてきて、何事やあらんと思いましたら

f:id:zaikabou:20181008075605j:plain

f:id:zaikabou:20181008075606j:plain

わあ。法輪大法…法輪功ではありませんか。なんでこんなに派手にやってるんだろう。ジャズde盆踊りの前を通る鼓笛隊

f:id:zaikabou:20181008075607j:plain

f:id:zaikabou:20181008075608j:plain

なんか毎年、でもないのか、ちょくちょく、横浜でこういうパレードやってるみたいね。

その後、プチでお土産を買って、藤沢へ。友人宅にお邪魔して、美味しいごはんをいただいたりしてました。で、戻って、流浪ぴーでしばらく

f:id:zaikabou:20181008075609j:plain

はい、おやすみなさい

在華坊(@zaikabou)/2018年09月23日 - Twilog