日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、浜なしと浜ぶどうを食べる

水曜日、今日は事務所に出社。昨日の豪雨被害は横浜でもなかなか大変だったらしい。

午後から都内に出て打合せ。新橋で両替レートを確認する。国内での両替レートは、秋葉原インターバンクと新宿ドルレンジャー、秋葉原と新宿のアクセスチケットを確認すれば事足りると思いつつ、念のため新橋価格も確認したのだが、考えは変わらずだった。

帰宅してばんごはんを食べて、なしとぶどういただきます

f:id:zaikabou:20200616165017j:plain

浜なしは、小松園の豊水。浜ぶとうは、中村園の藤稔。

f:id:zaikabou:20200616172150j:plain

どちらも中山駅前で購入。甘みが強くて瑞々しい。ベイスターズ筒香のホームランでサヨナラ勝ち

https://twilog.org/zaikabou/date-190904