日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

週初めからお仕事いろいろ

火曜日、お仕事。甲府に移動。年末から年始にかけての旅をいろいろ検討。欧州路線のサーチャージ、10月以降発券で少し下がるから、10月に買うかな…。

それはそれとして台湾にも行きたい。Peachの羽田発5:55と、羽田着0:45の桃園便、どっちも早朝深夜バス使えば、特に空港に宿泊せず自宅から利用可能なんだけど、前日仕事終わって帰宅して何時間寝られるのか、翌日自宅で何時間寝てから仕事に行く必要があるのか、いろいろ考えると、無理はすまい…となるが…

甲府から戻り

f:id:zaikabou:20200610170307j:plain

そのまま、田園都市線沿線の某所に行き、夜のお仕事

在華坊(@zaikabou)/2019年09月17日 - Twilog