日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

1月1日

あけましておめでとうございます。昨年はコロナ禍で大変な年でしたが、個人的には在宅勤務は楽しくもあり、海外旅行が出来ない代わりに国内にあちこち遊びに行ったり、美味しいものをたくさん食べたりした年でした。

f:id:zaikabou:20210105154319j:plain

暮れに椎間板ヘルニアになり、改めて年齢なりの体調管理に思いを馳せたわけですが、引き続き、酒もほどほどにやりつつ、面白おかしく暮らして行きたいとおもいます。どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

f:id:zaikabou:20210105154315j:plain

実家に向かうので、朝は控えめにお雑煮と軽いおせち。出掛けて、富士山を見ながら

f:id:zaikabou:20210105154311j:plain

f:id:zaikabou:20210105154308j:plain

実家に。姪っ子の成長を観察し、ごちそうをいろいろいただき

f:id:zaikabou:20210105154344j:plain

f:id:zaikabou:20210105154349j:plain

f:id:zaikabou:20210105154340j:plain

年末に壊れて買い替えたプリンターの設定などをしていた。

夕方出て、せっかくだから…と八十港に寄り道

f:id:zaikabou:20210105154323j:plain

f:id:zaikabou:20210105154331j:plain

f:id:zaikabou:20210105154327j:plain

f:id:zaikabou:20210105154336j:plain

今年もこういう感じになるんだろうな、という元旦でありました

在華坊(@zaikabou)/2021年01月01日 - Twilog