日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

あの橋から早速、I can fly!

パリノルール blog: 世界一高い橋から初ダイブ
フランスに出来た非現実的な馬鹿橋から、さっそくダイブした人が、というニュース。高速道路や橋やトンネルの新規開業に並ぶ人っているけれど、自殺したい人も、「あそこの施設ができたら一番乗りで自殺を‥」とか考えているんだろうか。
しかし、飛び込むだけだったら、別に橋が開業する前でも飛び込みぐらいできるだろう。この人は開通を待って飛び込んだのか、死に場所を探しているときに開通のニュースを聞いたのか、死にたくなったときに開通のニュースを思い出したのか、たまたま通りかかっただけなのか。