日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

素敵銅版画

ギャラリーの2階では、常設展をやっていた。山口啓介の怪しい銅版画が鼻血物。この人
山口啓介 Keisuke Yamaguchi ホンとに本と。 by gaden
怪しいスケール感の空想的巨大建造物が不気味な銅版画になっている。眺めているとぐいぐい惹き込まれる。画集は出ていないらしい。美術展のカタログ探すしかないのかな。
http://kgs-tokyo.jp/ikeda.html
うわ、新作の作品展、4月23日に終わったばかりだよ…
http://www.a-arts.co.jp/i-art/i-artex003Amac.html
作品が見られるページを探してたら、あった。上記。いいなあ。頑張れば買えない値段じゃないなあ。長谷川潔は高過ぎてとても買えないけど、あるいはこの人の作品なら、うーむ。