日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

風船が膨らみながら廻っていくような

http://t-bancho-id.hp.infoseek.co.jp/diary/diary0506.html#25
番長からバトンが廻ってきたのだけれど、あんまりゲームに思い入れがないのでなあ。簡単ですまんけど

VIDEOGAME BATON
1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
シムシティ4デラックスしか入っていない。だから、何百メガ、ってところか。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
無し

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
シムシティ4だろうなあ…多分。2年くらい前か?

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

  • 信長の野望
    • 小学生の時に猿のようにやりまくった記憶が。T君は元気だろうか。
  • ドラクエ
    • まあ、お約束で。2と3と4がメイン、その後はちょと触った程度。女神転生もちょっと齧ったけど、FFは全くやったことがない。
  • シムシティ3000
    • 浪人してたころ、ちょっと作ってはボーっと眺めていた記憶がある。あのころのことはあんまり思い出したくない。
  • 加奈〜いもうと
    • 妹との関係はあんまりどうでも良くて、もう一人の彼女との関係に、個人的なツボを突かれまくりで、非常に心が痛くなった覚えがある。ちなみに、一番最初にやったエロゲは同級生2だった。