日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の長野

7時起床、とりあえず会社。朝のスピーチ担当だったので思いつきで話しているうちにだんだんぐだぐだになり、最終的に「警察とNHKが悪い」という結論に達したのだが、自分でもなんでそんな結論に達したのか良くわからない。
昼前まで仕事してから出発。東京駅まで出て、丸ビルの地下で昼飯にマーボー丼購入、680円也。13時04分のあさまで長野へ。長野市内の客先で打ち合わせなど。夕飯に蕎麦を食ったら、おつまみのししとうが馬鹿に辛く、なんだか味覚がよくわからなくなる。ナガノアベニューに宿泊、広いお風呂がうれしい。