日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

旅日記

秋葉原のカプセルホテルで、6時に目を覚ます。2時の段階ではまわりのカプセルにほとんど人がいなかったのに、この時点でほとんどのカプセルが埋まっている。なんだなんだ、なにがあったのか。夜勤の人かなんかにまとめて利用されているのか?
身支度整えて出発。秋葉原駅から東京駅に出て、7時28分のあさまで長野へ。支店で打ち合わせなど。昼飯は喫茶店でカレー。午後から客先に行き、懸念事項の解決など。
終わって、17時10分のあさまで帰宅。途中、大宮から埼京線。家に帰って、誕生日なので一応ケーキを食べた。
彼女から、涙ちょちょぎれんばかりに嬉しい誕生日プレゼントを宅急便で頂く。ドラえもん着ぐるみパジャマ。グエー