日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

横浜トリエンナーレも

建物を出て、山下公園方面に散歩。途中、『ACC Salon Cafe』という妙におされなカフェに入って一人ごはん。パスタに前菜、スープ、パン、デザートにコーヒーで1000円。パスタも結構美味しかったし、これはお徳。
横浜トリエンナーレにフリーパスで入ったら、今日はかつてない混み具合で、会期が後半になるにつれて入場者が増えてきた印象。いろいろパフォーマンスをやっていたので眺めてきた。
出て、BARNEYS NEWYORKの横浜店におそるおそる入ってみる。値段、あら、一応変えそうな値段なのかな、と思ったら桁が一つ多かったりするのはお約束。コートに普通についてる小さな値札に、43万円とかさらっと書かないで下さい。ちょいワルオヤジみたいな人が買物してるし。んで、ディスプレイの男のマネキンが二体、片方が巻いているマフラーをもう片方が引っ張っていて、それなんてやおい、とか思った。
元町中華街駅から電車で帰宅。