日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

痛かった日記

7時起床。痛い。なんとか、えっちらおっちら会社へ。昼から出かけて、不動前へ。仕事。途中、昼飯、気の迷いでマクドナルド入ってしまい、わが思慮の至らなさに一人涙す。相変わらず不味かった。
午後も引き続き仕事して、5時過ぎに開放される。とっとと帰宅し、美容院に寄った後、近所の接骨院へ行く。接骨院って保険効くんだね。体のあちこちにテープを張られ、なんとなく楽になったような気がする。
帰宅してのんびり風呂に入り、テレビなど。クローズアップ現代で、インドを走っている車の半分がスズキの車、と聞いてビックリし、NHKのBSで、南米の日系人が二次大戦中にアメリカに強制連行されていた、という番組に涙す。