日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今年もあとわずかとなりました。

このblogをお読みいただいた皆様、本年はありがとうございました。来年も、おそらく、あまり変わらない内容でここは続いていくと思います。
自分としては、特に仕事の面においては、一種の倦怠期のようなものを乗り越えたな、という自覚がありますので、もう少し積極的に切り込んでやっていこうかと思います。
私生活においては、身を固めるのは……もう少し待ちまして、趣味の面においては長期的なスパン、というか、どこかに足をつけるような活動をしていきたいと思います。あまり刹那的ではなくて。
ともかく、このblogは来年もほとんど変わらずです。多分。皆様、変わらぬご愛顧をいただけたら光栄です。



それでは、よいお年を