日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日もまた

7時起床、8時半出社。会議。うーん、そんなこと言われても、うちはそういう位置づけじゃないし、とか。なんとか。
昼飯にスパゲティとサラダ。午後からも引き続き仕事仕事。夕方、耳鼻科に行って、順番を待つ間、絵本を片っ端から眺める。ぐりとぐらを読んでも、すぐに
http://futaba-info.sakura.ne.jp/mori/news/log/0143.mht
を思い出してしまう。私の美しい思い出を返せぇ。ま、そんなに思い入れは無かったけどな。ところで、「いやいやえん」と「ぐりとぐら」って同じ作者なのだな。
会社に戻って引き続き仕事。8時過ぎに帰宅。